

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
Free TEMPO
JUGEMテーマ:音楽
 Free TEMPO / TENSE



2010年FreeTEMPO(フリーテンポ)として活動の中止を発表。10年間の全軌跡から初のベスト・アルバムを発表。今後は『半沢武志』の名前で活動する。

FreeTEMPOは、アーティストDJ半沢武志によるソロユニットボサノヴァAORジャズハウスなどの要素を持つクラブミュージックを展開する。インディーズレーベルのFORESTNAUTS RECORDSユニバーサル・ミュージック)やイタリアIRMA RECORDSなどから楽曲を発表している。
以降出身地仙台市に拠点を置きながら、プロデュースや映画音楽、野外フェスティバルへの出演へと活動の幅を広げる。

アルバム内のお気に入りは2曲あります。ひとつは9曲目の『birds』軽快なボサノバ系のリズムにARVIN HOMA AYAのボーカルがとても心地いい曲。後半のARVINのボーカルにオルガンが絡んでくるところなんかは最高にたまらない感覚。もう1曲目はやはり『KINDLY』ですね。元々Paris Matchの大ファンなんですが、はじめはこの曲ミズノ マリが唄ってることに気付きませんでした。何度か聴いてるうちにアレ?って思いました。彼女らしい優しい唄いっぷりがスゴくいいです。曲もとてもよく出来ていて、深く聴くと半沢武志がいろんな事をしているのがわかります。いろんな音を聞き取ることが出来ます。とてもいい曲。


| kisa | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 13:23 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback