スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
2010 HAWAII
 Turtle Bay Resorts

今回のご宿泊は、ノースショアの北端にあるリゾート、タートルベイリゾート。名前のとおりまわりには、ハワイでも指折りのウミガメの生息地、うじゃうじゃいるところです。こないだもサーフィンでパドリングしてる時、海の中で真下で何かが触った!!!と思ったらカメでした。私は怖がりです。なので死ぬほどビックリしました。

今回の旅行の目的にひとつはノースショアのサンセットを母に見せたあげたかったことです。だからここに宿泊することにしました。このあたりでは施設としては一番まとも?年寄りのひとり歩きには一番安心できるかな。オ・ラ・レストランも美味しいし、夕日もきれいですからね。。。


今日は、誰かのの結婚式後のパーティーあるみたいです。最近多いのよね。
日本の若い方たちもちょくちょく見ます。イイデスねー!!!僕たちの頃は無かったなー。残念!


タートルベイ・リゾートをビラ側から望む。建物手前はプールになりまーす。
今日は天気がイマイチかな。
ビラはビーチの目の前にあって直接海に入れますよ。ビラの手前(海とは反対側)は芝生になっていて、公園があったり、ハンモックがあったり、のんびり出来ます。スタッフがいつもきれいに手入れしていますよ。



ビーチサイドの回廊奥に見えるのはプールサイドのバー。もちろんオール・イン・クルーシブなので、リーゾトライフはお気楽に過ごすことが出来ます。


今日もサンセットの時間です。この後は美味しいディナーの時間です。
| kisa | 12:23 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 12:23 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback