

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
2010 HAWAII
Lani Kai BEACH
 

2010年夏、今年のハワイはすごかった。なんと家族連れてハワイに行きましたよ。。。
しかもJTBという高級旅行代理店を始めて利用しました。旅行券が10万円分余ってたからなんですけど・・・『一度でいいからハワイにツレッテッテ!』 何十年も前から母に言われ続けてようやく約束を果たすことが出来ました。

とはいっても一昨年に姉が痺れを切らしてハワイの連れて行ったのですが、その時はワイキキとアラモアナしか行かなかったらしく、初めてとはいえ、それまでに色々私から吹聴されていた母には物足りなかったみたいです。

今回は6〜7人乗りのビッグバンをレンタル。可愛そうな母を連れてオアフ島一周してきましたよ。おかげさまで母は、オアフ島は東西南北ドコのローカルでも通になりましたよ!


これは私の母では有りません。。。ちなみにカイルアビーチパークです・・・

パンケーキが好物の母には、一度 『Boots&Kimo's』 のマカダミアナッツソースのパンケーキを食べてもらいたくて、カイルアの町にやってきました。実は昨年、ブーツ&キモズは新装開店しまして、店もキレイに広くなり、場所もチョット移動してました(ドン・キーの方です) でも味は相変わらず美味しいですよ!!                          Boots&Kimo’s


その後はお約束どおり、『カイルアジュース』 行ってアサイーボウル食べてアンティークショップ見て、『天国に一番近いビーチ』に行きます!

Laniは天国、Kaiは海。ラニカイ・ビーチは月並みだけどやっぱりきれいです。エメラルドグリーン海の色とビーチに続く緑の小路と、白くて細かい砂浜。すべてがマッチしてあの風景を創ってるんですよね。
                                   ↓ LANIKAI BEACH//




| kisa | 11:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 11:31 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode