

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
WAIOLI TEA ROOM
JUGEMテーマ:旅行


WAIOLI TEA ROOM
オーガニックで美味しいと噂のワイオリ・ティールームに行ってきました。マノアのハワイ大学に行った後、そのままユニバーシティー通りを真っ直ぐ行くとマノワ通りと合流する交差点を左折。すぐ右側に駐車場につながる道があり、そこを登った所にあります。
緑に囲まれゆったりしたいい所です。ホノルルに行ったらぜひ行ってみて下さい。オススメ!


駐車場に面してきれいな古い教会が隣接しています。緑と日差しに映えてとてもキレイ。

ティールームの中もオープンエアな感じ。静かで地元の人たちしかいませんでした。


まわりを緑に囲まれ、いろんな種類の小鳥がたくさんいて、ロコたちの食事も会話も弾みます。


オーガニックがモットー。料理はすべてオーガニック。私たちはランチメニューを注文。


コチラはスープランチセット。美味い!これにオーガニック・コーヒーが付いています。




ゲストの食事が終わると今度は何処からともなく小鳥たちが集まってきます。ゲストの次は小鳥たちの番です。店の人たちもなんだか、すぐには片付けようとはしません。自然の中で共存しているんですね。



| kisa | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 12:29 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback