スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ISRAEL "IZ" KAMAKAWIWO'OLE


WONDERFUL WORLD / ISRAEL “IZ”KAMAKAWIWO`OLE (2007)

IZの追悼記念アルバムが出ました。生前イズラエルが希望していた全曲フルオーケストラのバックアップによるアレンジになっています。
初めはイズラエルの素朴なノスタルジックなイメージが崩れるのではと、あまり聴く気がしなかったが、全然心配ありませんでした。彼の歌声にはそんなことは関係ありませんでしたね。この夏ハワイに行ったらどこに行ってもこのアルバムがかかっていました。ハワイにおける彼の存在の大きさを実感しました。
| kisa | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 19:32 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback