

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
savoy&marimekko&artek
ヘルシンキ中心部にあるこのビル。じつはこのビルのペントハウスが、あの有名なレストラン「SAVOY」があります。

「SAVOY」のエントランス。。。隣りは「marimekko」のショップ。

北欧家具メーカーの「artek(アルテック)」のショップ。SAVOYの隣りのビルにあります。ディスプレイがとてのいいので、ぜひ行って見てください。家具はもちろんですが、小物もたくさんあるので、買い物も楽しいかも・・・


フィンランドと言えば「marimekko(マリメッコ)」街のいたるところに、ショップがありました。若い女の子がマリメッコのキャンパスをたすき掛けして闊歩する姿がとても素敵でした。地元の子はあまり派手な生地のモノは持ってませんね。。。

| kisa | 10:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 10:54 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback