スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
Kitchenリフォーム
Kitchen



 以前のキッチン

キッチンはL型ペニンシュラにしてカウンターを広く取りました。バックガードはコバルトブルー300角ガラスタイルをアクセントにしました。冷蔵庫裏には電磁波防止にエコカラット張りにしました。
手元灯はインゴマウラーのカンパリライトをポイントアクセントにしました。


キッチン横の袖壁には特注サイズで黒板を取り寄せました。黒板とカンパリが思った以上にマッチして良かった。
| kisa | 16:49 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:49 | - | - | pookmark |