スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
ローカと建具リフォーム
ローカに面する建具とガラスブロック




以前のローカ

部屋へ入る建具は全てオーダーで作りました。ホワイトの木枠に半透明ツインカーボ+ブルー透明のツインカーボの2枚を縦横に交差して作ってもらいました。光線は通すけど中まで透けて見えない調度良い具合に仕上がりました。

腰壁には300角のプレーンエコカラットを縦3枚張りにしました。巾木も兼ねて床から5ミリ空かしています。

写真手前は洗面所入口です。袖壁は取り外しガラスブロックに変更。以前は外部に面していないため真っ暗な空間でしたが、建具とガラスブロックの効果で明るい開放感のあるサニタリーになりました。自然光が廊下を通してサニタリーまでが入るようになりました。


建具に採用したハンドルはKAWAJUNの透明なもの
| kisa | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:27 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback