スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
Livingリフォーム

Living&仕事場




以前のリビング

狭いスペースをいかに有効に活用するか?それは出来るだけ無駄な空間を作らないこと。今回収納は全て部屋の空間に合わせてオーダーすることにしました。色もなるべく壁面と一体化するようホワイトに統一しました。
遊びの空間も欲しかったので上部は1本カウンターにして出窓を渡り廊下のようにしてみました。
照明は部屋真ん中に付けると狭く圧迫感が出るので、ダクトレールにして両サイドから照らすようにしました。



腰壁はプレーンのシンプルなエコカラット張りにしました。室内の生活臭を吸い取ってくれます。また巾木の変わりも兼ねています。

minimii
渡りカウンター
| kisa | 16:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:53 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback