スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
JONI MITCHELL
JONI MITCHELL / HITS (1996)





ジョニ・ミッチェルのベスト・アルバムです。彼女はこの年にグラミー賞を受賞しました。
私はシンガーズ・アン・リミテッドのア・カペラに挿入されていた「青春の光と影」という曲ではじめてジョニ・ミッチェルを知りました。音楽は連鎖していくんですね。当時、レコード屋で原曲を探しました。原曲を聴いてやっぱり凄いと思いました。全然違うんですよ。この作品は、それからずっと後に出たものですが、集大成としては素晴らしいと思います。すべて彼女が選曲したそうです。
| kisa | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:59 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback